未分類

梅雨の合い間に丁度いいシャツ

こんにちは、カトウです。

メジャーリーグエンジェルス大谷選手は、今日リアル2刀流で出場しました。

今日の試合でまさかのボーク連発で失点してしまったんです。

納得いかない状況が顔に出ていましたね。

やはり、言葉の壁があるのでしょうか。

日本の審判員と米国審判員の野球感覚の違いがあるのでしょうか、

ここは神経質になりますね。

バッチングは、2安打で活躍しチームも6-5で4連勝しました。

良かったです。

試合は、熱くなりますが、梅雨の合い間も暑いです。

そこで今日オススメアイテムは、羽織り兼一点着できるシャツです。

ブランドはVNECK(ブイネック)イタリアのニットメーカーです。

特徴は、ストレッチ性のあるTシャツ生地を使用しキメの細かい、柔らかい生地でシャツを作りました。

雨が降って少し涼しい時でも丁度いい物です。

ブランド説明

V NECK ブランドを展開する伊EFFEBI社は、40年前にRODOLFO BONAVOLTA氏によって設立されました。EFFEBI社はすべての資産をV NECKブランドのために投資し、現在V NECKはイタリア国内、海外のハイレベルの専門店で取り扱われています。 サンプルを製作するための優れた編み機も完備されており有能なスタッフにより日々クオリティーの高いニットウエアーが作り出されています。イタリア国内ではLIBERTY- ミラノRASPINI-フィレンツェSTRADA-ローマ国外ではCENTIMETRE-パリSTIRBLUT-モナコPOLITIX-ロサンゼルスLOUNGE-ニューヨーク他多数のセレクトショップで取り扱われています。

色違いでネイビーもあります。

シーズン通して切れます。

ストレスなしで、家洗濯できます。

こちらのアイテムの詳細は、こちらからお願いします。

次回もよろしくお願いします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。