未分類

MD11 VDC Tシャツ

おはようございます。 カトウです。

今日は、暑い日になりそうですね。

熱いと言えば、100M走の山縣選手すごいですね。

100M走日本新記録9秒95出ました。

凄いですね。

100M走9秒代の記録が日本で4人になりました。

オリンピックの出場の為のレベルが、一気に上がったような気がしました。

世界のレベルに追いついてきた感じがします。

今のコロナ禍の状況のオリンピック開催は、悩ましいですね。

個人としては、オリンピックをやって欲しいですが、この状況を見ると延期が一番いいと思います。

熱い日は、Tシャツが一番言うことでご紹介させていただきます。

MD11 VDC のTシャツです。

ミリタリーテイストのイタリアブランドです。

MD11 VDCの説明

ミリタリーウェアやワークウェアから強くインスピレーションされたコレクション象徴的な要素に触発された服は、私たちトスカーナ州の領土、伝統、経験そして品質を尊重し、 イタリア国内でハンドメイドされております。 “イタリア製に拘る、強い意志” 本社は、フィレンツェ郊外にある中世の小さな村カレンツァーノが拠点となり古代の壁に囲まれた古城の一室に身を置き、私たちは日々活発で優雅にデザインを研究しております。 トスカーナ州の中でも最もテキスタイルの流通が盛んな地域でこれからも私達の存在価値を創造していきます。

特徴は、細かいデ ティールのこだわりです。

ネックの部分切り替え、オリジナルロゴは、ハンドプリント、デザインポケット、ソフトタッチのコットン素材です。

この1着で格上げカジュアルファッションが楽しめます。

是非、店舗でご覧ください。

アイテム詳細は、こちらでご覧ください。

次回、よろしくお願いします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。