未分類

AT.P.COのドローコードパンツ

こんにちは、カトウです。

プロボクシング WBA&IBF世界バンタム級 世界タイトルマッチ戦を 井上尚弥が勝ち取りました。

凄い試合でしたね。

的確なパンチは、当たることに相手にダメージを残し弱っていくのが、わかりました。

3ラウンドに入ってすぐにテクニカルノックアウトになりました。

この対戦は、余裕さえ感じました。

圧巻でしたね。

次の対戦が楽しみです。

今日は、30度になり夏本番間近になってきました。

熱い日でも涼しいパンツのご紹介です。

アテピコのパンツです。

このパンツは、生地が薄くストレッチが良いんです。

ウエストは、今多いドローコードゴム入りです。

アテピコブランド説明

アティピコ(AT.P.CO)はイタリアのファッションブランド。メンズ・レディース・デニムなど様々なウェアを展開している。 アティピコが生まれたのは、北イタリアのフランチャコルタ地域 で、この地域のナチュラルでカジュアルな雰囲気も取り入れられている。また、デザインの基本は機能性とフィット感で、着用時の快適さのためにストレッチ素材なども組み合わせられている。

通気性が良くストレッチもかなり良く伸びます。

履いてないような吐き心地になります。

サラッとした手触りは、気持ちがいいです。

こちらの詳細は、こちらからご覧下さい。

次回も、よろしくお願いします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。