未分類

VNECK ポロシャツ ネイビーX白

こんにちは、カトウです。

今日は、蒸し暑かったですね。

イタリア・リミニで開催中のネーションズリーグ、第12戦が行われベルギーと対戦しました。

荒木主将が『相手のブロックとサーブに苦しんだが、速い攻撃とディフェンス力で突破しました』。

相手の連続サービスエースなどで第一セットを落とすも、3セット連取し3-1で勝利しました。

前試合でアメリカに0-3で完敗したため、なんとか次戦で勝利することができました。

バレー見ると目が離せなくなります。

応援したくなるのと試合の行方が気になります。

暑い季節で熱い試合に気合いを入れるために、ポロシャツ をお勧めしたいと思います。

VNECK ポロシャツです。

ポロシャツの特徴は、襟と袖口のデザインです。

襟先と袖口が縁取りがあるように生地にカールしたデザインになっています。

素材は、綿100%の上質素材です。

デザイン良し気心地良しで満足して頂ける出来栄えになりました。

こちらのアイテムの詳細は、こちらからご覧下さい。

次回もよろしくお願いします・

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。